恐怖!大家との闘いの日々

私は負けない!!!

原因とその対処法って限られてくる

薫姫です。

揉め事の原因ってそれぞれあって、
何がその人の地雷なのかわからないことって多いですよね。
もしかしたら、地雷の上でコサックダンスを踊っているのかもしれないし、
ひげダンスなのかもしれないし。
私の家の揉め事は、詳しく話すと
「子供のことで団地から苦情が絶えない…」というもので
「団地の家主が子供嫌い」という点につきます。


最初に私たちが住む場所として決めるときに
「幼稚園に通う二人の息子がいるのですが」という旨を伝えてあったはずなんです。

しっかりと人数も書いてあったし、
何もおかしな点はないはずなのに、
団地の家主から「子供を外で遊ばせないでくれ。」(駐車場です)や
「泣き声や叫び声が五月蠅い。いい加減にしろ」といった苦情が絶えず、
旦那からも「これはノイローゼになりそう…」というくらい電話がかかってくるか、
直接文句を言いに来るのかどちらかです。


しっかりと防音されているはずなのに(そりゃ完璧100%とは言いませんが)
それでも抑えられているし、子供たちにも駐車場で遊ぶのはダメになっちゃったね。
と言わなければならないとなると、なんでこの状態で許可したのかなぁ?と不満で仕方なく、
噂で聞いた話ですが、家主さんが大の子供嫌いで、文句を言う当てを探していたらしい。


そのターゲットが私たちになった…と、
なんとも理不尽なものを噂ですが聞きまして、
私たち夫婦もいい気分ではいられません。

f:id:kaoruhime1982:20161109183538j:plain

そこでマイホームを購入してしまおう!と冊子を毎回見ていますが、
なかなかいい物件も見つからない上に、
私の夫の年収と私のアルバイト代だけでは到底無理なお話で、
貯金だって必要。


これからの子供たちの成長で必要になってくるお金の金額もものすごく高額になってくる…。

頭を抱えているところに、
友人なんと松木奈々子さんのビスケット貯金をやってみたら?と声をかけてくれました。
最初の疑問点は「何であなたも松木奈々子さんのビスケット貯金を知ってるの?」ですよね。(笑)
ちょうど松木奈々子さんのビスケット貯金を知ったばかりのタイミングで
この声掛けは奇跡としか言いようがない!

ちょっと運命感じちゃいました。

いきなり言われて相当びっくりしたのですが、
でも友人は松木奈々子さんのビスケット貯金を副業にして
数十万は稼いでいるというではないですか。

 

もしかして、副業って…内職みたいに
お花作ったりシール張ったりするものなんじゃ?と無知な私は、
どれだけの時間が必要なの。と笑って返しましたら、
「短期収入でだよ?」と返ってきました。


…え、短期収入で私みたいにアルバイトしながら育児しながらでもできるものなの??
詳しく聞いてみると、なかなか複雑なようでいて簡単そうにできる副業…。

こ、これはやってみるしかないですよね!?
友人が出来るなら私にだって松木奈々子さんの副業が
出来るかもしれない!!!


いつまでも大家さんにいびられるのも困るし、
マイホームなら誰も文句言わないでしょう?!


薫姫

 

早速取り組んでみようと思います!